『おわせ社協だより』10月号と『わごころ通信』が同時発刊しました。

こんにちは、尾鷲社協です♪ 

当会のことをお知らせしていく広報誌『おわせ社協だより』10月号と、地域全体で生活をささえる取り組みなどを紹介している情報発信紙『わごころ通信』が同時発行されました。『社協だより』今月号の表紙は、夏休み子ども福祉スクール「手話体験教室」の様子を掲載しています。また、『わごころ通信』では、認知症で困っている人の力になりたいと活動をはじめた「こもれびボランティア」の皆さんの紹介、「地域支え合いドライバー養成講座」の様子など掲載しています。 ぜひご覧ください。

社協だより10月号

わごころ通信9号

みなさんのご意見をお待ちしております。