『おわせ社協だより』7月号が発刊しました。

こんにちは、尾鷲社協です。

当会のことをお知らせしていく広報誌『おわせ社協だより』7月号を発行いたしました。

 今月号の表紙は、新型コロナウイルスにより自宅待機になり、登園・登校を再開した子どもたちに向けて、ヤーヤーにゃんからの応援メッセージを掲載しています♪

 先週には今年初の猛暑日35.1度を観測し、なんと、その日は全国で2位!暑さも本番となりました。感染防止の3つの基本(身体的距離の基本、マスクの着用、手洗い)『新しい生活様式』の実践をしつつ、熱中症対策も心掛けていきましょう。

社協2020-07-No158

みなさんのご意見をお待ちしております。