おわせ社協だより3月号を発刊しました!

こんにちは、尾鷲社協です。

当会のことをお知らせしていく広報誌『おわせ社協だより』3月号が発行されました。

 今月号の表紙は、去る12月7日に開催致しました、『尾鷲社協 子育て応援イベント』の一部もちつき大会の様子を掲載しています♪

 また、前月号から始まりました、『部署紹介リレー!~わたしたちこんな仕事してます~』では、市民の方に、社協がどんな仕事をしてるのか?もっと、社協を知っていただき「社協に相談してみよう」「行ってみよう」と足を運んでもらえるようにとの思いで各部署がリレー連載の記事を作成しています。今回は生活支援課です♪

 今年度から始めたボランティアさんの紹介記事『きらり☆尾鷲人』、今回は図書館にまつわるボランティアさんというテーマで「ポランの会」さんをピックアップしております。こちらも、ぜひ読んでください。

みなさんのご意見をお待ちしております。

社協2020-03-No15